今日は思ったより、気温が

上がらず。

もう、10月末ですから

これが、普通の気温なんで

しょうね。



先日やってみた、リース。

下手❗いまいち。

やはり練習のみですね。



アイアンで飾る。

花を入れすぎた感じ。

スッキリ感がないよね。



我が家の元気君と大和君は
余り、写されるのが好き
じゃない。

午前中に、狂犬病の
予防接種をしに、動物病院
に行ったが、1時間待ち。
終わって1時間半。
何だか待ち疲れ。


元気君、太り過ぎ(笑)
6.4kg、前回は、5kg以内
だったのに。
私と一緒にダイエットしな
いとね。(笑)


大和君も3.3kg。
2kg以内だったのにね。
ちょっと大きくなったね。
これぐらいでいいかな。

このワンちゃん達に
癒やされています。
感謝。


明日も素敵な一日を


 訪問して下さいまして
 ありがとうございました