今日も暖かい穏やかな
良い日でした。


朝から、美容室へ。
原宿なので少し早めに
出て行き、丁度良かった。

とにかく電車が嫌い。
だからついつい車。
今日は、遅れるといけない
ので電車(笑)

浦和から渋谷まで湘南新宿
で30分。人混みが嫌なので
グリーン車。快適。

シャンソンの真理子先生に
紹介された美容室に。
とても丁寧にして下さり
カット、ブリーチ
トリートメントで3時間。


色もカットもお任せしたら
クセ毛を生かしてカットして
下さいました。

私的には、色も明るくなり
気分上々。嬉しい。
来月の予約をして来ました。
又、楽しみ。


お腹が空いて
エンポリオ・アルマーニ
カフェでランチ。





お料理も美味しかったが
ティラミス最高。
又、食べたい。

隣のエンポリオ・アルマーニ
で買い物をして
さっきランチしていた
エンポリオ・アルマーニ
カフェのアイスコーヒーを
出してくれた。
ちょっとしたサービスが
嬉しいものです(笑)

美容室も近く。
余計、お店も近くなりそう。


今日は、ひとりのんびり
ショッピングを楽しんだ。
幸せなひととき。


明日も素敵な一日を


 訪問して下さいまして
 ありがとうございました