今日は穏やかな秋らしい
陽気でした。
店で動き回っていると
汗かきでない私なのに
額から汗(笑)
思わずクーラをかけてしまい
ました。


コロナ中、お客様が減少し
やっと、ここのところ少し
ずつ、お客様が戻って
いらしたと言うより、新しい
お客様が増えて来ました。
嬉しい限りです。

そんな中、お休みばかり
していてすいません。


先日、友達の家の庭に
成っている,ヌベと言う
アケビの仲間らしいのですが
頂きましたが、初めて
見ました。
庭が広いと色々植えてあり
楽しいかも。
でも、世話が大変か(笑)

生き物は、手をかけないと
育ちません。
放って置いたら、枯れる。
それは、人間も同じ。
愛情を持って育てて
初めて、人間らしく育つ
と思うのです


明日も素敵な一日を


 訪問して下さいまして
  ありがとうございました