最近、朝が急に寒くなった
気がしますね。
秋から急に冬になった感じ
すらする時も。
ちょっとした陽だまりが
暖かい。


最近、私の顔を見ては
息子から老けたね、と。
私も好きで、老けたのでは
ない(笑)
女性の場合、この年齢から
分かれ道な気がする。

綺麗に心がけして、メンテ
ナンスしている人の差が出る。
3週間に1度のエステに
行ってきて、不思議直ぐ顔の
ハリが出る。
それだけで嬉しい。
頑張る自分へのご褒美。
最近、あんまり頑張って
ないんだけれど(笑)

どうせなら、いくつに
なっても、若々しくいたいと
願う。

悩み事が多いと、老ける
そうです。(笑)
気楽で行こう。


明日も素敵な一日を


 訪問して下さいまして
  ありがとうございます。