今日は秋晴れの天気に
恵まれました(笑)
同級生のゴルフだと毎回雨。
今日も浦和ゴルフ倶楽部の
メンバーさんがいるので
誘って下さいました。

私も久しぶりの浦和ゴルフ
倶楽部。嬉しかった。

今日は4人。
今回も私だけ女性。
中学2年の時、同じクラス。
1人の彼は、小学校からの
幼友達かな?
不思議な感じがします(笑)


迎えに来て頂き、家から
ゴルフ場まで20分。
9時スタート。
平日は安いので、わざわざ
遠く迄、高速乗って朝早く
から行きたくなくなります
(笑)


最近、どんどん下手なり
ゴルフクラブさえ買い替え
る気さえ起きない(笑)

今日のゴルフ。
みんなでゲラゲラ笑っての
ゴルフも珍しい。


今日は、ドライバーだけ
調子が良かったかな。
これは、褒められました。
気を使ってくれてありが
とうね。(笑)

雨じゃないから、天候の
せいには出来ません
グリーンも速く面白い。


料理も美味しい。
お昼は1時間半あり
ドリンク飲み放題にして
のんびり。


木に囲まれていて、ちょっと
曲がったら大変。
池もあり、スリルあり。


7年前、中学の同窓会があり
それから、ゴルフが好きな
仲間が集まって、良いですね。
彼らには、感謝です。
こんな日が来るとは思わ
なかっただけに嬉しい。

今日も一日ありがとう。
感謝です。


明日も素敵な一日を。


 訪問して下さいまして
  ありがとうございました