今日も気温だけ高かった感じ
がして、たまに吹く風は
もうすぐ秋が近かずいている
感じがしました。


今日の言葉。


 遠回り、寄り道
  発見がいっぱい。
   無駄じゃない。 
   

その通りでした(笑)

エクステのエクセルさんは
蕨にあり、今まで仕事が
終わり、蕨迄車で行って
いたが、意外と時間がかかり
最近、二駅なので電車で
行くと、早い(笑)

電車嫌いな私、エクステの
時しか乗らない。
3週間ぶりに電車に乗って
ビックリ。
行きも帰りも電車で座れ
隣に誰も座らない。
1人飛ばしで座っている。
まるで銀行の椅子。
座る位なら、立っている❔
やはり、コロナでしょうね。
怖いし、自分の身は自分で
守らないとね。

これも、電車に乗らなきゃ
分からなかった。
今、こんな感じなんですかね。
そんな日でした。


明日も素敵な一日を


訪問して下さいまして
 ありがとうございました。