4月になったばかりだと
言うのに、やっと仕事の
1週間が終わった感じで
色々忙しく、目まぐるしい
毎日だった。
まるでやっと走り抜いた
感じがした(笑)

まぁ、この1週間色々な
出来事があり、大変だった。
珍しく、息子も1週間
長く、やっと終わった感じが
すると。疲れたね。


出来事により、経験して
勉強する事も沢山ある
1週間.だった。
慣れない事から。体調崩し
たりしたが(笑)
でも、必ず無駄な事
では無く、身についたと思う。
きっとこれは、財産になる
よね。(笑)


明日、シャンソン教室の日。
今月の歌は、ミロール。
セリフがあり、長い歌には
参りました。
明日。不安(笑)


明日も素敵な一日を


訪問して下さいまして
 ありがとうございました