今週 1週間が早かった。
というより、目まぐるしい
日を送って来ました。


オリエンタルリリー
こんなに良い香りしていたの
かなはてなマークと…(笑)
カサブランカ顔負けです。
洗濯所が花の香りで良い感じ。
芳香剤より…やはり花の香りが
良いですね。


今日は嬉しい事に…
ブログのお友達PさんとKさん
が千山にカレーを食べに来て
下さいました。

こんにちは〜って来られて
二度ビックリ👀… 
嬉しいですね。

又…お土産まで頂き恐縮して
しまいます。
これからは気がね無く
入らして下さいませ。
宜しくお願い致しますドキドキ


GODIVAのハロウィン🎃の
チョコレート…美味しいドキドキ
ご馳走様でした。
ありがとうございました。

               (今日のカサブランカ)

15時半より、母が入院している
病院で面談。
これからの先の相談。
今だに点滴の毎日。
意識ははっきりしているが
やはり…食べれない状態では…
との事。
介護医療が出来る病院に
入るのが良い…と言う事に。
仕方ないですね。
ある年齢から、生きる…と
言う事は大変なんですね。
これも寿命。
大切に生きなきゃダメですね。


明日も素敵な1日を〜


     訪問して下さいまして
          ありがとうございましたドキドキ