すっかり秋めいて、来ました。
4日間の連休も終わり…
明日から仕事です。

明日…すんなり仕事に入れる
様に、店に行って準備。
やはり…自分の落ち着ける
場所になって来ている。


夜…イオンに買い物に行っていて
息子とはぐれ…(笑)
占いの店 …東明館が入っていて
手相と生年月日から占って
もらう。占い大好き。
勉強して占い師になろうかと
思った事も…(笑)

実は手相は余り観てもらった
事もなかったが一番真実味が
ある様な気がした。(すいません)

手相は、その人の年輪。
今まで生きた証の様な気がした。
昔より…腺がくっきり出てきた
気がする。

今までの事も良く当たって
いましたね〜(笑)
寝不足まで…これは要注意と。

手相の腺は、自分が一生懸命
生きた証だと思った。

明日から元気で仕事が
出来る活力を頂きました。


明日も素敵な1日を〜ドキドキ
 

     訪問して下さいまして
           ありがとうございました。