今日で8月も終わり…
いや〜早いですね。
しかし…この暑さ尋常じゃない。
近所に買い物に行く…
38℃…焦げそうです(笑)

今年はコロナで始まり…
コロナで終わってしまうの
でしょうか。
毎日…今日は何人と修まる
どころか増える一方。
不安ですね。


そんな中…安部総理の辞任。
そんなに体調が悪かったんで
すね。ご苦労様でした。
志し半ばのところもあるかと
思いますが、外交に関して
あれだけ出来る方はいらしゃら
ないかなはてなマークと思います。

どうぞ…ゆっくり静養して
頂きたいですね。


今は、個々が免疫力をつけて
頑張って行かないといけない
時代になりました。
頑張って行きましょう。
コロナに負けるな!!

こんな時代があったね。
大変だったね…って言える時代
が早く来る事を祈って…


明日も素敵な1日を〜


    訪問して下さいまして
       ありがとうございました。