毎日…暑いですね〜。
さいたま市は今年最高気温
だそうで…36.5℃
今は、熱中症に特に注意です。
熱中症になる前には、必ず
兆候があります…
見逃さない様に。
コロナにも気を付けないと
いけない…忙しいわ〜。

           ( 今日のカサブランカ )

毎日…朝、車のエンジンをかけ
ると…今日は○○の日です…と
教えてくれ…今日は花の日
でした。

花が大好きで…お店をオープン
した時から、白のカサブランカ
だけを生けています。

今年はお盆も帰省が出来ないと…
花を代わりに贈るとか…
ちょっと寂しいけど良い案かも。


今日は夕方から浦和企画の
仕事があり、鰻屋さんへ。

コロナ…と騒ぎ出してから…
仕事が全部キャンセルになり
初めての仕事です。

マスクをして…
変な感じでしたが…
和気あいあい。
皆さんも久しぶりだった様。
何もかも無くしては、楽しみ
がありませんよね。
15年続いている会で
夏のご苦労様会です。

この会が出来た時から
声をかけて頂き…
あれから…15年です(笑)
私も若かった〜ドキドキ音譜


明日も素敵な1日を〜


     訪問して下さいまして
         ありがとうございました。