今日…気持ち良い天気の中
ゴルフに行って来ました。


1週間に1回…ゴルフに行けたら
幸せですね。
行きたくてもお天気もあり…
今の環境もあり…
行ける事に感謝をして
エンジョイゴルフ(笑)



タイザンボク…だそうです。
初めて知りました。


今日も筑波山が見えます。
午前中は少しどんよりした天気
でしたが…鳥のさえずる声…
爽やかな風…避暑地に来ている
感じがする。
だからゴルフが好きなんです。


午後から気温も高くなりましたが
でも…爽やかな心地良い風。
最高です。


お昼は…最近これに凝ってます。
でも…全部は食べられない。
最近…ちょっと少食に。
お陰様でちょっと身体が軽い。
今までは食べ過ぎてました(笑)


この綺麗な青い空と雲。
この時が幸せですね。
明日からの仕事の活力になり
ました。

明日も良い日に〜ドキドキ


     訪問して下さいまして
          ありがとうございます。