朝、早起きで成田山に初詣。
久しぶりの成田山。
家から車で約100㎞。
着いたのが7時半…気温0度。
風が無いだけ、それほど寒さを
感じない。
しかし…凄い人〜。





まだ早いので成田山の後…
三井アウトレットパーク木更津
に行きましたが…ここも凄い人
洋服を見ているだけで楽しいが
収穫無し。
お昼も食べれず…
銀座へ


どこも…並んでる〜(笑)
Toragi 
食べ始め御膳
流石お正月料金(笑)
しかし…美味しかった〜。


銀座三越も今日が初売り。
不景気はどこ吹く風。
賑やかなのは良いですね。


                きっと良い日に〜ドキドキ


      ご訪問して下さいまして
           ありがとうございました。