昨日、毎年恒例の誕生日の
お祝いをして頂きました。


やはり…ここには薔薇が似合う。
ここ 2年間はこの時期 菊でした。
何か淋しい感じで〜。
良かった今年は薔薇🌹


     食事は、帝国ホテル
                       La   Brasserie



 
   白桃のジュースとパン


    小エビのカクテル


     オマール海老のスープ
      濃厚で美味しい。


   ローストビーフ。
   ここのローストビーフは絶品。
   このローストビーフと
   オマール海老のスープが大好き
   で来ている。  
  

    ケーキ🍰…どれも美味しい。
     ご馳走様でした〜幸せドキドキ


    ホテルの入り口の花も素敵。


同業者のママからお花が…
最近、組合の会議で仲良くなった
元気でサパサパした綺麗な
ヒカルママから。

フェイスブックで
おめでとう〜って頂いただけでも
嬉しかったのに。

誕生日にお花が届くなんて。
さすが、良く気が付きますね。
ありがとう〜ドキドキ
    
最近…同窓会から
又…フェイスブックが始まり
フェイスブック…ライン…ブログ。
色々な方々から、おめでとう❗
の言葉が届きました。

本当に幸せな1日でした。
ありがとうございます。
感謝ドキドキ


                   きっと良い日に〜  ドキドキ


        訪問して下さいまして
               ありがとうございますドキドキ