もうすっかり秋の季節なのに
昼間は半袖で充分…気温 30℃
思わず…昔はどうだっただろう
と思ってしまう。

昨日…母と巾着田の曼珠沙華
に行って来ました。
10日前に行った時は、全然
咲いていなかったのに
今日は満開はてなマーク見頃でした。


一面の曼珠沙華…綺麗〜圧巻。


500万本の曼珠沙華生地…巾着田。





平日だったのに、凄い人…。
流石人気ありますね。
又…素敵な思い出が出来ました。


若かかりし頃…何げなく見ていた
事が、この歳になって生かされ
る事もあるんですね。

そう…経験が役に立つことも。
そう思うと、無駄な事はひとつも
なかったと思いたい。

未来は、開けるかな。
信じて前に進む。


今日はエクステのメンテナンスと
ネイルサロンの癒しの時間。
さて…10月のイメージは…


    ご訪問して下さいまして
        ありがとうございました。

    今日も素敵な1日を
        お過ごし下さいませドキドキラブラブ