今日は五月晴れの陽気とか。
朝から暑くなりましたね。
母とモーニングを食べに行き
バラ園に行く予定。

今週の土曜日から「薔薇祭り」
その前に行って来ようと思う。


いつものお花屋さん。
紫陽花オンパレード。
可愛いピンクの紫陽花が目に
止まった。花びらがかわいい。


最近…余り体調がスッキリしない
為…スポーツクラブも行けない
まま…月謝を払っていたので
昨日…休会届けを出して来た。
ちょっと寂しい感じがしたが
でも、いつでも戻れるらしく
毎月1080円は取られるとの事。

ホットヨガがやりたくて入会
したが…水分とっても…
途中…生あくびが出たりして
後…頭が痛くなったりしたので
ちょっと怖くなった。
余りに痛いので、頭痛薬を
飲んで仕事に出たりしたので
足ぶみをしてしまった。


たまたま…中学の同級生で
エアロビのインストラクターを
している彼女から電話があり
やはり、ホットヨガは向き不向き
の体質があるから、気を付けない
といけない!!…と言われた。
脳梗塞になっちゃうよ〜って。

やるならヨガが良いと。
確かにね〜。
ホットヨガの方が簡単に痩せ
られると思ったのよね〜。

一番良いのは、食べ過ぎない…
デザート付にしない。
これにつきます(笑)


今は本当に良い時代じゃないと。
最近…あちらこちらでお店を
閉める方が増えて来ている。

ここへ来て、10年前位にお店を
出されたスナックのママ
(同じ世代)近々お店を閉める
との事。
お客様から聞き…何とも言え
ない気持ち。寂しい。

かと思いきや…去年の秋に店を
閉め…違う場所で又、今月末に
スナックをオープンする
70代のご夫婦。
凄いパワー。あやかりたい。
そういう話は嬉しいですね。
私も頑張らなきゃビックリマーク(笑)


娘からもらった紫陽花。
写真より実物はもう少しブルー
がかっていましたがだんだん
紫色に変わって来ました。
紫陽花…って不思議な花ですね。

人と同じかなはてなマークってふと思った。
人も環境によって変わって
しまうもの。
紫陽花も同じ…土によって色が
変わる。


      ご訪問して下さいまして
            ありがとうございます。
       
       今日も素敵な1日を
            お過ごし下さいませドキドキラブラブ