朝…目が覚めると、凄い雨。
ましてや、気温も低く寒い。
昨日のお客様…
今日、ゴルフコンペだそうで
この雨はきつい。気の毒。
午後には雨があがる予報。
どうか、風邪をひきませぬ様に
祈るばかりです。

今日からGWでね。
日曜・祭日はてなマークはお休みにして
その他の日は、営業致します。

       あなたは
             あなたで
                  あればいい
                           マザーテレサ

ふっと…朝、浮かんだ言葉。
そう…自分をしっかり持って
無理をする事はない。
自然体で生きられたら幸せ
なのかも知れませね。

人に迷惑を掛けない自分らしさ。
そこが一番大切だと。
自分らしさと自分勝手は違う。
ちょっとかけ違ったら大変
ですね。でも…以外に多い。(笑)
気を付けないとね。


もう…お花屋さんではひまわり
が出回っておりました。
ひまわりのイメージは夏。
そして、元気なオレンジ。
良いですね〜。

ひまわりの花ことば
        私はあなただけみつめる。   

黄色いひまわり
         願望・未来を見つめる。

白いひまわり
         ほどよき恋愛。
              どんな恋愛なんでしょう。


前々から観たかった映画。
    ビューティフル・ボーイ

脚本家として活躍する人物の
少年時代からドラッグ依存から
更正を描く実話。
両親が離婚して、父親は再婚
して二人の子供がいる。
父親の愛情…父親の再婚相手の
奥さん…そして実の母親。
その親達の愛情に包まれ更正
して行けたのでしょう。
最後まで見捨てない。
親だから出来た事だと。
素敵な親子愛でした。



      ご訪問して下さいまして
            ありがとうございます。  

     今日も素敵な1日を
          お過ごし下さいませドキドキラブラブ