今日も日差しが出て良い天気。
日曜日…待ち遠しかった〜。
今日はゆっくりのんびりして
いようと思う。
こんな天気で家にいるのは
もったいないかなはてなマーク

やっと…日曜日になった感じが
した。何だかやたらと疲れた。
不思議。

元気だけが取り柄の私だが…


昨日…母と味市場でランチ
お席に着いてチューリップが
目の前に見れる。
庭に3000本のチューリップ。
ガラス越しに写しても綺麗。


この時期…庭にチューリップが
いつも沢山咲いているので
予約して来て…良かった〜。
外に出て、写真を撮らせて
頂きました。


初めて中華ランチを
なかなか美味しい。
お粥は身体に良い。



    



ランチをして…
久しぶりに母を連れて千山に…
カラオケ…歌は良く覚えている
のには、感心です。
音程だけは、ほとんど外さない。
採点もほとんど88点超え。
20曲…ざらに歌った。(笑)
DAMでも点数が辛めなんです
が…。

夕飯を食べ、やはり一緒に
食べると美味しいね〜と言われる
と…頭が、痛い。ごめんね。
タクシーに乗せ1人で帰って
着いた…との電話で一安心。


昨日のお客様…最近、お母様が
亡くなられたとの事。
親孝行していても、悔いが残る
って言われていました。
親孝行してあげたからこそ
もっとこうしてあげれば良かった
と気がつくんだと思いました。
素敵な親子愛ですね。
ご冥福をお祈り致します。

自分達も、後悔しない為に
1日1日を大切に好きな事を
していけなら良いね。…と
言う事に。


       ご訪問して下さいまして
           ありがとうございます。

       今日も素敵な1日を
            お過ごし下さいませドキドキラブラブ