今日は日差しが出て良い日に
なりそうですね。
風がありそうですが、気温が
高くなるだけでも、心地良い。

昨日は寒かったですね。
なごり雪…季節はずれに振る雪
の事を言う。
4 月になり、暖かい日があったと
思っていたら、急に寒くなり
雪が降るところも、これでは
身体が着いて行けませんね。
どうか…お身体をご自愛下さい。


今日は親友の誕生日でした。
余命を言われてから、約1年半
闘病生活を送り、亡くなりま
した。
亡くなった…とわかっていても
なかなか私の中では、受け入れ
られず、立ち直れなかった。
今だに、携帯電話の番号を消せ
ないでいる。


色々な事があり、悩み事がある
と、彼女なら何て言ってくれた
だろう…と思う日々。

私が泣き事を言うと、必ず
「あなたなら出来る」って言って
くれましたね。
どれだけ力になったか。

今日がお誕生日…おめでとう。
お墓参りに伺います。


友達って大切なんだと、彼女から
教えてもらった気がします。

今でも、ランチ行かない…って
電話が来るような気がして…

おばあちゃんになっても…
ずっと…お茶飲み友達して
行けるものだと思っていた。
本当に残念。
でも…私が生きている限り
私の心には、貴方はずっと生きて
います。

楽しい時間をありがとうドキドキ
貴方に出逢えて良かった。


      ご訪問して下さいまして
             ありがとうございました。

      今日も素敵な1日を
             お過ごし下さいませドキドキラブラブ