今日は朝から日差しが出て
気持ち良い日になりそうですね。


午前中から…シャンソンの個人
レッスンをして頂くために
真理子先生宅へ

5 月29日のシャンソンの発表会
真理子先生のお教室、4教室の
中から2人ずつ参加します。

私は今回参加させて頂く
浦和教室のSさんと二人で
真理子先生宅での個人レッスン
をして頂く事に…楽しみドキドキ

12月の浦和教室での発表会の前に
11月に個人レッスンして頂いた
以来になる。



昨日…金曜日に佐野のプレミアム
アウトレットに行ったばかり
なのに…又、友達がどうしても
必要な物があるから…って事で
お付き合い。

雨も上がり…暖かい。

佐野まで車で80㎞ あるので…
往復運転するのが嫌らしく…
いつも帰りは私が運転手です(笑)

PRADAのバッグが急に必要に
なったからだそうだ。
確かに…30%引きは大きい。
spring sale の時は品数が多い。
良い買い物をしたと。

しかし…ま〜良く買う(笑)
ま〜お金持ちだから何でもない
のでしょうけど…

買わなくても…見ているだけで
私は好きだから楽しいが…。

今回は五目かた焼きそばに
餃子 2 個…この餃子が癖になる。
これだけで幸せ。


     「 素 直 な 心 」

   素直な心を養う為には
   素直になりたいと思う気持ち
   から。
    
   素直な心と言うものは
   誰に対しても、何事に対しても
   耳を傾ける心。
   そして学ぶ姿勢だと思う。

    素直な心でいたいと思う。 
    それが、幸せの第一歩。
    

      ご訪問して下さいまして
             ありがとうございました。
       
       今日も素敵な1日を
              お過ごし下さいませドキドキラブラブ