昨日…今年 2 度目のゴルフ。
朝…家を出た時…6 : 20  … 2℃


やはり朝は寒い。
今日のゴルフ場は目一杯入って
いて…前の組 3 組はコンペ。

いや〜皆さんドタンバタン。
もう少し連絡してから来て〜(笑)

待って待ってのゴルフ。
リズムが
ここのゴルフ場はランチを食べに
来ているみたいでしょう(笑)
今日もボギーペース。
良くも悪くない。
しかし…一段と飛ばなくなったな〜。冬だからと慰める気分。


山茶花ももうそろそろ終わりかけ
ているところにつぼみ…
可愛い。


午後から暖かくなり…
3 月後半の気温になったとか。
これから、ゴルフ日和になる
シーズン。


ゴルフクラブを買ったばかりの
頃。
2 週間後には、お客様のゴルフ
ゴルフコンペに誘われ…
練習してからコンペに行った
頃を思い出す。
あれは何だったのだろう。
怖さ知らず(笑)

浦和ゴルフ倶楽部で初めての
ゴルフコンペに参加。
ドキドキしたのが懐かしい。
初めてのスコアが 124。

玉はドロー系だね…と言われも
さっぱりわからない(笑)

ふとあの頃に戻りたいな〜と。
上達過程が面白いし、楽しい。
まだ…未知の世界感が良い。
これは、何でも同じかもね…。

今の私のゴルフは下手になる
一方…残念だが。

昨日、千山にお客様から
4月のゴルフコンペのお誘い
があり、参加予定。
何とかしないと。


     ご訪問して下さいまして
            ありがとうございます

      今日も素敵な1日を
             お過ごし下さいませドキドキラブラブ