今日はお客様のゴルフコンペ
浦和ゴルフ倶楽部にて参加です。

6時30分迄に現地に集合。
家から7.5 ㎞ですが…
混雑で以外に時間がかかる。

今日も楽しいゴルフが出来る
ように…頑張ります。

最近…寝不足でちょっと辛い。


昨日…友達のおつきあいで
秋葉原まで…。
どんどんゴルフクラブも改良され
ていますね。きりがありません。

お昼は又…お肉。
これじゃ…痩せるわけ無いよね。

ここのお肉も柔らかく美味しい。

24日に行った、牛久大仏。
大仏様の中で…
見つけた色紙の言葉。

      幸福のあいうえお
           あかるく
           いきいきと
           うれしがって
           えがおで
           おかげさまでございます
 
 確かに幸福感が出ていますね。

ふと目に付いた言葉ですが…
こうありたいな〜と思いました。

色々な方々が書かれた言葉が
ありましたが…私が目に付いた
言葉でした。

大仏の脇の秋桜

ご訪問して下さいまして
         ありがとうございます。

今日も素敵な1日を
          お過ごし下さいませドキドキラブラブラブラブ