今日から3連休なんですね。
台風の影響でお天気が気になり
ますが…。
雨の心配は無いとか…。


今日は第一土曜日。
シャンソン教室。千山で実施。

先月の課題、宿題曲。 
 「 愛の讃歌 」誰でも良く知って
いて、シャンソンの代表曲と
言っても過言ではない。

この歌が好きで、歌の上手な
従姉に、私の結婚式に歌って
もらった覚えが…(笑)

練習して暗譜し…本当に難しい
曲だと改めて感じ…。
余計…大好きな曲になりました。

カラオケでの愛の讃歌は
とても重い。
真理子先生のピアノ伴奏の
愛の讃歌では、さらりと綺麗に
先生は歌われるんです。
それが、とても心地良い。

上手に歌えれば…最高な曲ですね。
まだまだ…先の事。
でも…素敵な曲に携われる事に
幸せを感じる。


八重のコスモス…ですって。
始めて見ました。


これも八重の秋桜…可愛いい。


昨日…友達とランチへ。

浦和駅 アトレの中のサンマルク
に…又…行ってしまいました。



私は、いつもこればかり…。
やはり…焼きたてのパンは絶品。

ここでちょっとダイエットで
2㎏ 痩せたが、戻りそうで心配。
夜を控えめに…(笑)。

いくつになっても…
住む世界が違っても…無理をせず
持ちつ持たれつの関係が
良いですね。

世の中は、持ちつ持たれつの関係
であり、お互いに助け合って
成り立っていますね。

そんな事をふっと感じました。



ご訪問して下さいまして
        ありがとうございます。


今日も素敵な1日を
         お過ごし下さいませドキドキ恋の矢