今日は、穏やかな良い日になる
様ですね。良かった。

昨日も…夕方からのゲリラ豪雨
凄かったです。ビックリ。

昨日…ゴルフに行って来ました。
気温は29℃。

空が綺麗で雲が落ちて来そうな
天気で…風もない。
ゴルフ絶好日和です。


コンペシーズン…ゴルフ場は
沢山の人。スルーでは回れず。

思っていたより、暑く…
又…焼けた感じ。まずいな〜。
日焼け止めも効いてない。


アイアンの距離が合わない。
コンペの前にアイアンだけ練習
した方が良いかな?不安(笑)


ショートコースしかパーが取れ
ない。今回は 46  46 で 92。


残念なゴルフ結果でしたが…
アプローチとパターは良い感じ
これなら良いかなはてなマーク

悪いところを気にし出すと
切りがない。
良かったところだけ忘れず
身体で覚えておこうと思う。

いつも同じリズムで打てれば
いいのだが…なかなか。

欲をかくと、いつも失敗。
でも…成長の為には、欲が必要。
失敗した理由が分ければ良いと
思う。


今回は中華バイキング
中華バイキングが一番良い。




マンゴープリンが美味しい。

今回はコンペ前の調整練習に
来たつもりだったが、いまいち。

楽しみは、今まで行った事が
無いゴルフ場に行けるのが…
何よりも楽しみ。

後、何年続けられるかなはてなマーク(笑)

綺麗な空、綺麗なグリーン。
ここで半日、遊べるのだから
心の贅沢なんですね。
感謝。ドキドキ

ここのところ…ちょっと朝早く
から出ていて、朝、目が覚め
たら身体中が痛い(笑)。

今日は、ちょっと家でのんびり
…いやいや…店の買い物がある。
今日も頑張るぞ〜。



ご訪問して下さいまして
           ありがとうございました。 


今日も素敵な1日を
            お過ごし下さいませドキドキラブラブ