昨日の天気は何だったのでしょう。
気温は17℃…風が冷たく感じます。
今日は月曜日…ゴルフデーです。
どんより天気。


今日の暑さでのゴルフはきつい
ですが…何となくどんより天気
も元気が出ません(笑)
勝手なもんです。



今日は中華バイキング。
かた焼きそば…初めてビックリマーク
美味しかった〜ドキドキ


杏仁豆腐とごま団子は絶品ビックリマーク


バイキングだと、ついつい
食べ過ぎますので…気をつけて。
これでもはてなマークです。(笑)

ゴルフ意外…ほとんど歩かない。
どこ行くのも車。

ゴルフの時はなるべく歩く様に
したいのですが…
なかなか…近くまでカート。
運動不足ですね。

今日はボギーペース。
パターがいまいち。
リズムが悪いはてなマークのかなえー

頭が悪いのかなはてなマーク
ゴルフを始めた頃…
パターで距離感があわず
グリーンを行ったり来たり
すると…パターは頭なんだよね。
って言われ…カチンと来たな〜。
ふと…思い出してしまい〜
笑ってしまいました。

相変わらず、進歩の無い
ゴルフですが…ゴルフに行ける
事が幸せです。
仕事の糧になってます。

今日から又…1週間仕事が
始まります。
気を引き締めて頑張ります。



ご訪問下さいまして
            ありがとうございます。




今日も素敵な1日であります
よ〜にラブラブ