今日は千山のお客様のコンペに
初めて参加させて頂きました。

お声をかけて頂くのは、嬉しい
ですね。光栄ですドキドキ


浦和ゴルフ倶楽部。
家から7㎞🚙…一番近くのゴルフ
場かも知れませんね。

私のゴルフデビューは、この
浦和ゴルフ倶楽部だっただけに
気持ちの入れ具合は良かった
つもりですが…(笑)


このゴルフ場は3回目。
前回は2年前の雨の中のゴルフ
コンペ以来です。
雨の日より、悪いスコア笑い泣き


3組のゴルフコンペでした。
49 48で 97ショボーン
順位は第3位
ドラコン 2個   ニアピン  1個

今日は コーライ芝でパターが
いまいちでしたね。



お昼…なかなか美味しかったドキドキ


スコアはともかく…
この良い季節に桜が綺麗〜って
ラウンド出来るのは幸せです。
ありがとうございました。


帰りにお土産まで頂きました。
お気を使って頂きありがとう
ございました。

今日も楽しいゴルフが出来
感謝です。


29日…千山で、今日のお客様で
お花見会の後の懇親会を行い
ます。又…盛り上がりますね。
ありがとうございます。



ご訪問ありがとうございました。



今日も素敵な1日であります
よ〜にラブラブ