今日も冷たい雨がさらさら
降ったり…止んだり。
どんよりして時間が分からない
感じです。
やはり…気温がぐっと下がりま
したね。

先日までの暑さは何だったので
しょうね。

お気に入りのお花屋さん…
珍しい花がいっぱい。
いつも…見いってしまいます。
お花屋さん…って良いな〜

凄い〜ダリヤ。綺麗ドキドキ
流石に立派に咲いています。




今月の千山のダリヤもなかなか…
本物には、かないませんが…
なかなかですよね〜(笑)
そう思うのは私だけ…
自己満足です。ハイ。

先日…ゴルフ場で拾った銀杏



いや〜美味しかった。
もちもちして余りに美味しかった
ので…
昨夜…お客様に〜サービス(笑)
ゴルフ場でとはね〜って

又…ゴルフ行きながら銀杏
拾いかな〜(^-^)


遅いお昼〜お気に入りKOBEYA
のパンです。
葡萄パンとカボチャのパイ。
どこも…ハロウィンですね。