晴れ間が出て良かった〜って
思ったのに…又…曇り空。

まるで…私の心の様です。



母が久しぶりにご近所のお茶会に
行くと言うので…
前日にお茶菓子と思い…用意をして
夜…これ…明日持って行ってね❗って
渡しました。

午後になり…あれ❔お菓子は…って
聞いたら…有るわよ❗これ…
リボン🎀も外し…開けて食べて
しまってた。えーん
おみやげでしょう…って言ったら
あ〜そうだっけ…って笑っている。

信じられない。惚けている。
も〜頭に来て…と言うより…

何だか情けなかった。ショボーン

母は地元で自治会長をしたり…
民生委員をして…人のお世話を
して来ました。
しっかりしていた母が少しづつ
惚けて来ています。
私がお世話する番が来ています。



明日…おみやげのお菓子を
届けます。ハート②

お世話になりました。…って(笑)