U15・U18近況報告! | 浦和スポーツクラブSTAFFブログ

浦和スポーツクラブSTAFFブログ

サッカー中心に、日々の活動を更新します!

浦和スポーツクラブSTAFFブログ 浦和スポーツクラブSTAFFブログ

こんにちは!


雷がすごいですね・・・。


最近、雨で中止ばかりで・・。


さて、U15&U18の近況報告を!


U15は、3年ぶり?くらいに公式戦に出場しております!出場している大会は、クラブ選手権と高円宮杯です!


どちらも、中3が主として出場する大会ですが、中1 11名 中2 1名 中3 4名で闘っております!


先日、クラブ選手権 第1節を闘いました!


結果は、

VSアスルクラロ 0-7負け。


でしたが、全員で最後まで闘いきりました。


6月からは高円宮杯が始まります!


チーム全員で頑張ります!


U18はKCY 1次リーグを闘い終えました!


結果は

VS大宮ソシオ 0-12 負け

VSつくばFC 0-8 負け

VS東京ベイ 1-1 引き分け

VS今市アルシオーネ 1-6負け


残念ながら1次リーグ敗退でした。


高3の最後の公式戦は6月10日 SS3Aリーグ VS与野高校戦


最後までやりきってほしいと思います!


がみ