【5年生】9/8 ミッドタウンリーグ | 浦和別所サッカースポーツ少年団 公式ブログ

会場:常盤北小学校

 

【試合結果】

VS 常盤 4-0 〇(シュン・シュン・シュウト・ケント)

 

【TRM】

VS 常盤 0-2 ×

(20分ハーフ)

 

VS 常盤 7分雨天終了

 

前日練習はオフでしたが、数名は4種リーグがあり活動をしていましたが結果・内容にフラストレーションが溜まっていたのか、今日は何やら気合とやる気スイッチが入っているようで、率先してアップをし始める良い時の雰囲気が出ていましたね照れ

アップの仕上げにガッツと気合と根性を注入して頂き(ありがとうございましたグッド!)いざ試合にサッカー

点が取れない、勝てないを打開するためのプランを実践!!

まだ粗削りなところもありましたが、みんなの今日の挑む気持ちと相乗効果でイメージに近い内容となり見事な勝利を収めました合格

フィニッシュの質と精度は相変わらず課題として残っていますが、確率が悪ければチャンスを増やすビックリマーク

 

5年生全体でのトレーニングがほとんど出来ずショボーン、試合でぶっつけ本番が続いていますが爆弾今日のイメージは今後のベースとなるのでみんな忘れないでねニヤリ

 

ちなみに帰りが遅くなりましたが、学校戻ってくるも活動量が少なく物足りず、戻ってきた親もウズウズして急遽親子サッカーしてしまいました叫び

 

 

常盤少年団さん、本日はグラウンド提供・運営頂きありがとうございました