【5年生】6/16 ミッドタウンリーグ | 浦和別所サッカースポーツ少年団 公式ブログ

会場:北浦和小学校

 

【試合結果】

VS北浦和 6-1(ケント・ケント・ケント・シュン・ナオキ・ハヤト)

 

<TRM>15分/1本

 

VS北浦和 0-0

 

VS北浦和 1-0(ナオキ)

 

チャンスを作るも決めきれず失点してしまう最近の流行りでしたがあせる

今日は、声掛けもしっかり出来ていて、ルーズボールへの反応や守備への切り替えも早く、

リズムも良かったですビックリマーク

結果、チャンスも多くなり久々の先制点を取れましたサッカー

前後半で3点ずつと1試合通して安定した内容でした爆  笑

ただ、1失点は自らのミスだったので、今後のトレーニングで改善していきましょう!!

 

北浦和さん、会場提供・運営本日はありがとうございました