【3年生】5/19 第4回さいたまSAICOLOフットサル交流会 | 浦和別所サッカースポーツ少年団 公式ブログ

会場:田島小

 

【試合結果】13分1本

『別所①』

vs西浦和② 2-0○(はる、たかひろ)

vs栄和 0-1●

vs大久保 1-1△(りく)

vs岸町 1-3●(はる)

1勝1分2敗

 

『別所②』

vs新開 3-0○(まさあき2、りんのすけ)

vs西浦和① 3-0○(まさあき、おうだい、りんのすけ)

vs中島 4-0○(まさあき4)

vs土合 0-0△

3勝1分

 

 

さいたまSAICOLOさんによるフットサル交流会に参加ビックリマーク

この先いろいろな場面で交流するABブロックのチームが集まりました。

トレセンに選ばれると仲間になる選手達ですねサッカー

 

9チームも集まると技術の高い選手やスピードのある選手、身体の大きい選手など特徴のある選手もいてどの試合も観ていて楽しかったです晴れ

別所の選手たちはポジションを自分達で決めて挑んでいましたが、ボールに集中するとぐちゃぐちゃ(笑)これも気付きパー

 

勝って嬉しい。負けて悔しい。どっちの経験も大切ですね。

いろいろな刺激の中で成長していきましょうグッド!

 

 

「さいたまSAICOLO」公式HP

https://www.saicolo.com/