6/9ホームズ与野店譲渡会報告 | 浦和キャッツのにゃんこ達

浦和キャッツのにゃんこ達

浦和キャッツで保護されたネコちゃんの預かりさん達のブログです。
譲渡会のお知らせとご報告もこのブログでアップしていきます。

今回もみんにゃんがんばりました


たくさんの方々が来てくださいました

預かりSさん宅から

スパロウ

ちょっとずつ出てきましたよ😊


ジャックとブルボン(キジトラ)

浦和キャッツから

アオサ

いつも舌がちょっと出てます☺️

「あら。女の子なのね」と言われちゃいます


アサリ

お顔は見せてくれません😅


わたあめ

とても甘えん坊な子です

「トイレは100%シンクです」に躊躇されるんですが、最近は、譲渡会の時にトイレでできるようになりました。工夫すれば、克服できそうです


みーさ


マミコ

身だしなみは大事よね😌


マリナ

ずーっと何かを見つめていました

何が見えてたかな?



譲渡会終了後

ブルボンにお問い合わせをいただき、お話を進めています。ご縁が繋がりますように。


ホームズ与野店さま、ねこかつさん、預かりSさん、ありがとうございました

みたらしの里親さま、お会いできて嬉しかったです


次回は

6月15(土)恵比寿駅近くのここ↓に参加します

初めて参加するのでドキドキです

続きますが、

16日(日)ホームズ江東猿江店の譲渡会もいつも通りあります

こちらは、7月に閉店するので譲渡会はあと2回になります

みんにゃんで、お待ちしてます🐾


報告は、預かりボランティアNでした