ホームズ江東猿江店で譲渡会でした | 浦和キャッツのにゃんこ達

浦和キャッツのにゃんこ達

浦和キャッツで保護されたネコちゃんの預かりさん達のブログです。
譲渡会のお知らせとご報告もこのブログでアップしていきます。


7月には閉店の予定のホームズ江東猿江店さん

譲渡会が開催されました


参加してくれたメンバーは


アオサ

譲渡会では緊張せず、いつもながらマイペース


マリナ

殆どハンモックで寝てました

アオサとマリナ共にエイズ陽性です


マミコ

昨日からトライアルに入った、よもぎに良く似ている!血縁関係がありそうだとか

黒い部分が多いサビ猫さん



わたあめ

お喋り大好き

最初から最後まで喋りっぱなし、でした



ブルボンはジャックと一緒に隠れてました

後ろの茶色い頭がジャックです


スパロウ

遊んで欲しくてたまらない男の子


と、ここまできて、3名の写真が撮れてなかったので、Nさんが撮ってくれたのをご紹介


みーさ

仲良しチコとなつみかんがトライアルに入って遊び相手募集中

今のところ、ヒカルに相手をしてもらっているとか?

早く仲良しさん見つけてね



ジャック

今まではハンモックに乗ってアピールしてましたが、隠れたがるお年頃でしょうか



クロベエ

最初は緊張からか呼吸が早くなってましたが、しばらくすると落ち着いて来ました

カバーをかけて、お隣さんと目が合わないようにしています

相変わらず、猫が苦手です


わたあめが賑やかにお喋りしてた譲渡会でした


わたちゃんです

Nさんが可愛いのを撮ってくれてました


来てくださった皆様もありがとうございました

関係者の皆様にも感謝いたします


次回は来週の日曜日

ホームズ与野店さんで譲渡会です

本日の報告担当は小野田でした