譲渡会報告ホームズ与野店(5/12) | 浦和キャッツのにゃんこ達

浦和キャッツのにゃんこ達

浦和キャッツで保護されたネコちゃんの預かりさん達のブログです。
譲渡会のお知らせとご報告もこのブログでアップしていきます。

こちらは15時の写真
譲渡会は12時から15時までなので…
これから、片付けて帰宅します🐾

頑張ったにゃんずのご紹介です
🌸トライアルが決まりました🌸
しずか

ずーっと隠れていましたが、お声がかかりました

ご縁とは…不思議です


預かりSさん宅から

ジャック

ブルボン

とにかく、隠れたい

スパロウ


浦和キャッツ猫屋敷から

わたあめ


みーさ


アオサ


マミコ


マリナ


アサリ

下半身に麻痺があり圧迫排尿が必要な子です

帰宅時、浦和キャッツの車を待っている時の、キャリーの中のアサリ

🥰かわいー お顔はシマシマなのね目


みんにゃ頑張りました

ホームズ与野店さま、ねこかつさん、ご一緒したボランティアのみなさま、ありがとうございました


浦和キャッツの次回の譲渡会は

5月19日(日)12時から15時

ホームズ江東猿江店 

4階エレベーターホールです


ぜひぜひ、お越しください

みんにゃんでお待ちしております

報告は預かりボランティアNでした