卒猫さん幸せ便り17 | 浦和キャッツのにゃんこ達

浦和キャッツのにゃんこ達

浦和キャッツで保護されたネコちゃんの預かりさん達のブログです。
譲渡会のお知らせとご報告もこのブログでアップしていきます。

久しぶりの、幸せ便りです

卒業したての、ポポロンです

預かりをしていたSさん経由で新しいご家族から沢山のお写真!

譲渡会では来場者さんの注目を浴びていた、ポポロンちゃん

名前はそのまま、ポポロン

 

ご家族からはポポちゃん、と呼ばれているようです

ワンちゃんが虹の橋へと旅立ったご家族に迎えられ、愛情を独り占め?

きっと楽しい連休を過ごしたことでしょうね

では、幸せいっぱいの表情をご堪能くださいませ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう最初から

ここはわたしのおうちよ!

って雰囲気が漂ってます

ネコちゃんは高いところと狭いところが大好き

ポポちゃんは相変わらずのカメラ目線

さすが!です

お姫様生活を思う存分満喫してね

 

そんなポポちゃんの兄?弟?が

ブルボン

 

とてもよく似ていますよね

トライアルが決まりました、と前回のブログに載せましたが、この度再募集することになりました

可愛いブルボンにも素敵なおうちが見つかりますように!

 

今回の幸せ便り、担当は小野田でした