よもぎちゃん | 浦和キャッツのにゃんこ達

浦和キャッツのにゃんこ達

浦和キャッツで保護されたネコちゃんの預かりさん達のブログです。
譲渡会のお知らせとご報告もこのブログでアップしていきます。


本日、島忠与野店さんで初参加しました!

最初は、ここドコ?何?何なの❓

と不安そうでしたが、終始寝たり、ちょっと遊んでみたり、見事な香箱座りとリラックスしてました!



茨城県茨城町から、たくさんのワンコ、高齢のヤギさんと、たくさんの猫と暮らし、しっぽのなかまの代表さんが環境が悪すぎると、大人猫、犬達は避妊、去勢手術をして保護、リターンを経て家でお預かりする事になりました




同じ現場にいた  マミコちゃんと、しずかちゃんです!

✱浦和キャッツ代表が昭和なもんで、おニャン子クラブの推しだったアイドルのお名前です(笑)

よもぎちゃんと、そっくりで可愛いお顔してます♡♡


まったく物怖じしない性格なんですが、まだ家に来てから1度も声を聞いてません🫢

心を開いてくれてないのかな?

もっと甘えてくれるように頑張ります💪


猫初めての方でも小さいお子さんがいらっしゃるご家族さんでも全然大丈夫な性格なので、ずっとのお家見つかるのも遠くないと信じます😊


本日は島忠与野店さんスタッフ、ねこかつさん、ねこかつさんスタッフ方々ありがとうございました🙏


預かりSからでした😊