28日日曜日は島忠与野店さんで譲渡会です | 浦和キャッツのにゃんこ達

浦和キャッツのにゃんこ達

浦和キャッツで保護されたネコちゃんの預かりさん達のブログです。
譲渡会のお知らせとご報告もこのブログでアップしていきます。










風邪気味で猿江店での譲渡会は、お休みでしたが、日曜日の与野店さんに参加します!

ポポロン、スパロウ、ブルボン、ジャック

甘えんぼな可愛い猫達が、ずっとのお家を見つけに行きますね(^-^)


ねこ屋敷からは誰が参加してくれるのかな?

おしりが可愛い わたあめちゃん♡

イケメン男子ガッテンくん

美人系女子チコちゃんも来てくれるかな?


お天気も良さそうなので、みにゃ様のお越しをお待ちしております🙇‍♀️🐱