猿江店譲渡会でした | 浦和キャッツのにゃんこ達

浦和キャッツのにゃんこ達

浦和キャッツで保護されたネコちゃんの預かりさん達のブログです。
譲渡会のお知らせとご報告もこのブログでアップしていきます。

 

ねこかつさんのがクリスマスデコレーションをしてくれまた

 

さぁ、このアップは誰かわかりますか?

鼻にちょこっと、白

 

隠れていたキララ

 

トイレにこもってるのは ヒカル

 

ハンモックの上で目を見開いているのは なつみかん

 

こちらもトイレにこもってる みーさ

 

8ヶ月になりました

ブルボン

 

手前がポポロン

後ろがブルボン

お二方隠れてます

 

隠れない ガッテン

 

ちびっ子兄弟も隠れません

きちんと前足揃えて

可愛さいっぱいの

ジャックとスパロウ

 

くっついてると安心だねー

 

興味津々

 

人も他の猫も、気になるねー

年末のお忙しい中、お越しくださった皆様ありがとうございました

 

このブログを見て下さっている皆様、今年もありがとうございました

来年も引き続き、浦和キャッツのにゃんこ達をどうぞ宜しくお願いします

 

カレンダーの写真を送ってくださった方、購入してくださっ方、心より感謝いたします

 

次回の譲渡会は1月6日土曜日 ホームズ草加舎人店です

皆様、良いお年をお迎えください

 

今回の報告担当は小野田でした