ホームズ与野店で譲渡会でした | 浦和キャッツのにゃんこ達

浦和キャッツのにゃんこ達

浦和キャッツで保護されたネコちゃんの預かりさん達のブログです。
譲渡会のお知らせとご報告もこのブログでアップしていきます。

10月8日(日)ホームズ与野店で譲渡会でした

ミケジョのあい美とふれ美がんばりました



頑張りましたよぐぅぐぅ

果報は寝て待て

って言いますしね…


ご質問やご相談はたくさんいただきましたが、ご縁には繋がりませんでした

「保護猫を飼いたいんですが、どうしたらいいですか?」とか

↑最近よく聞かれます

ご質問があればお気軽にスタッフに声をかけてくださいね


次回は10月15日(日)12時から15時まで

ホームズ江東猿江店です

整理券の配布や、消毒、検温などは、なくなりましたので、お気軽にお越しください


報告は、Nでした