もーー、毎日暑すぎる!!
けど、子どもたちは元気いっぱい

先週は、長男の野外活動に次男の一泊キャンプに学校の面談、仕事と色々忙しかったです。
夏休み一番の山を何とか乗り切れたーとホッとしているところです。

毎日のお助けはヨシケイ
<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー

 買い物に行く回数が劇的に減ったので、めっちゃ助かってます!!

本当にありがたいにっこり


先週、次男がいない時間に長男を喜ばせる場所に行ってきました


立川まんがパーク

涼しいし、私も楽しめて最高でした♡♡(読んだのは何十年ぶり?!ガラスの仮面)

畳敷きで、個室もあり、くつろげ〜る
平日だと全然並ぶことなく入れました
午前午後と入れ替え制でそれぞれお金かかっちゃうのが残念ではあるけれど、長男にとっては夢のような場所だった様子

また行きたいです♪