{5DA5C7AC-6341-4D2E-B7FA-0EE78597A33F}

{8D634ECE-B818-4641-9FA3-3AA1AB7C1C94}

{E7FED6F5-516B-4FCD-9F23-69C07DFDB9E7}

釜山3日目。
いよいよ本当の最終日。


朝ごはんのような、
昼ごはんのようなご飯を
ロッテの近くで。


食べ過ぎた2日間のあとに
癒しのご飯でした。
韓国は、お粥などの優しいご飯もあるから好き♡


若干記憶なくてわすれちゃったけど。。
癒されるなー!と、
何度も言ったのは覚えてます😂




最後にやり残した事は何か。
3人での話し合いの結果
屋台!!!


屋台あるかな。。

と言っていたら
お店出たら目の前に屋台があった。笑
どこまでも食べることに執着やなw

{E9A45003-D09D-44B7-A4F0-EF0E179B3132}

{1AFB2FB9-BBDD-40BF-8F8D-32D4C21C44DE}

{4DA73E60-25ED-4F26-AC1D-69CA01AB501C}

また食べる🐷

おでんとキンパをいただき、
更に持ち帰りキンパまで!笑




もう悔いはありません笑

{16CF6D18-605F-417C-81BD-44B326121C88}

今日こそは帰りたい!と、
早めに空港に着いてスタンバイしました。

時間もたっぷりで。。
また食べるw
空港でまたご飯食べてからの
ソルビン!笑



飛行機が遅延したので
時間を持て余し
結局
お土産に屋台で買ったキンパまで食べ、
韓国のコンビニのお菓子まで食べw



しつこいけど。
どこまでも食べ続けた食いしん坊3人でした。




BLOG書きながら
美味しかったことを思い出し
また釜山に行きたくなりました。

振り返っても、本当に良く食べた!!
食いしん坊3人にぴったりな旅だったね笑
いい思い出がまた一つ増えました。



釜山の近さにもビックリ!
また週末旅行で行けたらいいな!



お付き合いいただきありがとうございました^ ^
おしまい。