{7E83C13B-BBBE-42CC-AC22-D2335AD81D94}

ランチの後は
ようやく目的の
wedding goodsの買い出しへ!!



{0ED101BE-B77E-4D99-A4AC-538C91B2E1F5}

{320182A9-A18B-4120-8ED4-4539707B1377}

{B9318628-57E7-4678-9A7E-C9FCEF503172}

{D8E3E94B-2840-42D8-B27D-7C9EDD2E62A1}


広い店内をみんなウロウロ。
あゆみは多分blog中😂



バルーンや、ガス
ストローや前夜祭goodsなどなど
大量にGET♡



ガスが何個必要か分からなくて、
英語ができる
HARUKAさんとさっちゃんに
めちゃくちゃ助けてもらいました。



ガスタンク3つ必要だったけど、
夫婦だけだったらきっと3つも買ってなかったなw



本当に心強かったです♡
ありがとうございます♡

{A160C21B-F669-456F-9891-5515AF2CF469}

{E65803EA-DE50-4622-B0B2-C5DBE5FF7B05}

大量に買い出し😂

{42803A23-4643-43A0-ABF0-1597FCF73AA7}

{9A58B3EA-B921-4E03-94AB-CB7FF7E73426}

そして、急遽
挙式で頭にお花つけることになったので
お花もワタナベフローラルへ買い出し!


最初はダウンタウンのお花屋さん行ってみましたが、思うようなものがなく、
ワタナベフローラルを紹介してもらいました。
ここはローカルなお店みたい!




偶然にも、
今回のweddingをお願いした
リアルウエディングのkumiさんに遭遇!!
こんなところで?!
と、お互いビックリで大興奮😂



挙式前に会えて嬉しかったな♡
そして!
なんとお花をプレゼントしていただいちゃいました♡
ありがとうございます😭


{3A098521-EF4F-4003-A56C-B79FE8FF16F6}

最後はアラモアナへ!
私たち夫婦は
少しだけ滞在し、
すんごい早さでお買い物して、
予定があったので一旦みんなとはバイバイしました。



{9ABF0B59-82AD-4970-855B-036768674B69}

{3CBAE552-A753-42B0-8C60-E301F48C3A48}

買い出しした荷物をお部屋に置き、
お着替えして
私の両親や、親戚の集まる
チャックスセラーへ!



お肉が食べたい!と言う
従姉妹のkidsたちのリクエスト!!
カジュアルなお店で、
生演奏があったり、
サラダバーがあったり♩
ラフな感じで、
ここにしてよかった♡



遅れて行った私たちに
kidsがお気に入りのサラダバーで
いい感じに盛り合わせて取ってきてくれました^ ^
パイナップルがポイントだよ!だって!笑
優しい♡
お肉も美味しかったです^ ^


{4D249F47-AB83-41C4-B397-AF849934C4D1}

そのあとは、
夫婦でお誕生日が1日違いの
阿南夫婦のお誕生日会へ🎂



masacoファミリーは先に帰っていて会えなかったけど、
東京チームに会えて
阿南&とっこちゃんのお誕生日をお祝いできてよかった♡
遅くなったけど、おめでとう♡




朝から大充実な2日目^ ^