{22E3B4E4-66D4-433B-984A-E2932663D9E0}


長らく
ブログもインスタも
更新出来ずに居ましたが
hawaiiを楽しんでいました♡




hawaiiwedding&ハネムーン
8泊10日あっという間だったーーーー!!
今から帰るなんて!!
早すぎる!!




mitsukoにアメブロランキング凄いことなってるよ!
って教えて貰って確認してら
ブログのアクセスがすごすぎてビックリでしました!!
沢山のアクセスありがとうございます♡
更新してなくてすみません(^_^;)






前半は
家族や、
ゲストのみんなと一緒に過ごせて
沢山楽しい思い出も出来ました。
ハワイでの贅沢すぎるメンバーの大集合!
毎日が楽しくて仕方なかったです♡
しかも、毎日お祝いしていただいちゃって♡
本当に幸せ者です^ ^




weddingの日は
50名ものゲストが
忙しいなか
日本や香港、NYから来てくれて
沢山のみんなに祝福してもらい
最高に幸せすぎる1日でした♡




wedding後は
マウイ島へ移動し
携帯もほぼ放置し
夫婦でゆっくりゆっくり過ごしました^ ^





思いっきり遊び、
沢山充電できた8泊10日!





大好きなハワイで結婚式したかった
ワガママな私の願いを叶えてくれた
主人や家族、友人たちにも
感謝の気持ちでいっぱいです。





まだ写真も取り込めてないんだけど。。。
帰国したらまたBLOGも更新させて下さいね♡




イノウエ空港NOW
これから日本に帰ります。



{4156F6D9-E5CA-4A59-8D5F-BD34E8F91E73}