{6EAA15D8-71ED-4B38-B9B3-776BE78DD07B}

{7FB7CDF7-AC36-4E8C-B000-22127ECE131B}

沖縄2日目。
プールを満喫したあとは、
チェックアウトして、
那覇にある
ポークたまごおにぎり本店へ!


絶対に行ってみたかったお店のひとつ♡




わたしが行った時は、
まだ空いてそうでしたが、
そのあと行列になってました!



楽しみにしていた

ポークたまごおにぎりGETして

ドライブしながら食べました🍙


{8C1E6289-73BC-4162-BF73-3841238C0B63}

{A41799E9-29EF-4723-9F45-96A5A0BD28C4}

私は

チキナーのポークたまごおにぎりがお気に入りでした🤤🤤🤤





2人で3種類買ってみましたが、

一瞬でペロリ♡




美味しかったなー♡

うちの近くにも欲しい!!



{D26E8F02-1C43-49A0-A02B-8653CBD8C7FE}

{A658C356-005E-4F64-9AA2-59F1DF44E16F}

少し並んだ待ち時間には、
ウロウロしてきていいよ!
と言ってくれる主人に甘えて
少しだけひとりでブラブラ♩



たまたま通りがかりに見つけて

作ってみたレインボーフローズン🍧


自分で好きに作れるんですが、

綺麗な配色にすることできず😂

イエロー多めw



電球ソーダ💡

も人気らしいです!!


{D5EF8E6C-8EEA-4CFE-B5B8-14D2385E1B7B}

{9CD31C76-26E1-4FE2-8A06-D445BDF9DEFF}

ポークたまごおにぎり本店の

向かいのカフェも人気で並んでました。

可愛いお店^ ^

またお向かいのカフェも行きたいな♩





那覇も楽しみつつ、

2日目から宿泊のブセナへ🚗

海沿いを走りながら向かいました^ ^