{DCFA9C2F-533A-4EA9-9B7E-CD63DBE62070}
 
今日は前撮りでした♩
まだまだと思っていたのに
あっという間にこの日が来ました!!
 
 
 
前撮りの前に!
朝一番に招待状の発送をしてきました!!
結婚式するって実感が
ようやく湧いてきました😂
ドキドキ💓
 
 
 
 
 
お天気も良くて最高だったな!!
 
 
 
じんくんにヘアメイクしてもらって、
いつもとは違った自分を引き出してもらい、
トキメクってことすごく感じました。
 
 
リョウさんのブーケも想像をこえる
とっても素敵なブーケで♡
 
 
さらに、フォト&ムービーは
hassy・臼井さん・MIHO
という最強メンバー!!!!
 
 
 
wakkin.yui.shinkaチャン.shige
心強い仲間たちも側にいてくれて、
自然体で楽しい撮影ができました。
 
 
 
みんな最強すぎる!!
本当に感謝の気持ちでいっぱいです\(^^)/
 
 
 
 
また写真upさせてくださいね♡
 
 
 
幸せな気持ちいっぱいで
今日はもう寝ます^ ^
 
 
 
みんなありがとう♡