{A3E8E34E-FFC8-4E5A-851F-7B35D99376AC}

お正月は、香川で過ごしました^ ^

{ABA83031-6AB8-41CB-981C-6164153801D9}

最後はホテルに1泊。


ホテルの前が海で、
フェリー乗り場が目の前だったので
フェリーで岡山まで行ってみることにしました!

{9A32260E-AE54-4EF7-A699-F7AE0D3270E6}

{F6A4258A-B395-42D7-9F76-6DAD61607A56}

昭和の新婚旅行風やなw
とか言いながら
旅行気分で楽しかった^ ^

{E6F358AB-D8FA-4F86-A5A3-BF3F7BEBB212}

{FDF60058-08F8-4A69-952B-7C6F414D11B0}

思い出の直島の前も通過。
ちっちゃいけど、
赤かぼちゃが見える!!^ ^


また直島も行きたいな〜♡

{8B26ADA7-85B7-45E6-8D0A-6242E4E437CE}

暖かいお正月だったけど、
クリスマスからの風邪が全然治らない私は
防寒スタイルでした。

今年の風邪はなかなか手強くて
まだ完治しないw

{BE7FD6EA-E2AB-44AF-A3F9-94B7B7C2AD73}

香川から高知にも行きたかった彼のリクエストで、
前に高知でも食べた明神丸のカツオのたたきを
岡山でいただきました! 




{882C5D63-6D12-4AF8-8DF6-7E95E726F34C}

食後は、
福岡に行った時にも食べたVITOのジェラート。
懐かしい^ ^



岡山でゆっくり観光したりもしたかったけど、
タイムアップで私の実家へ
お正月のご挨拶へ^ ^




また改めて岡山いこ♡