{BC8B923B-8BFC-4904-9FDD-3778A7AFA08D}

MACHATT仕事納めの日、
みんなで忘年会♡


今年は大好きなかわらやさんのフグ♡

{E43DFBA0-4488-4688-9D97-ABCBB411FD08}

ひれ酒で乾杯♩

{7FAE2FB4-25BB-4EFF-A51D-607CB4F63A2C}

サービスでちっちゃな可愛い握りも出していただきました♡
最高♡

{6E295F40-0724-4593-B194-7A41780390D1}

念願の焼き白子♡
今まで食べた中で一番美味しかった♡

{D75AC098-4F0B-4131-8275-87BED5789F49}

白子のお刺身♡
贅沢でした。

{54364C2D-4FFA-408C-9E21-663A4CCB0FF3}

{07C3B6E1-8D31-4855-BAF2-F8B30C54684A}

スタッフ全員、
美味しいを連発!笑

最後の雑炊まで綺麗に完食でした◎

{AFEC3C7B-53D0-45B5-92E8-F540F42848C8}

{F438F7C8-D565-4FFB-BDF3-AC3842C2E240}

お姫ももちろん参加!
練習中の恋ダンスを披露してくれましたー^ ^


上手!

{77A3D238-B606-4716-9FAC-33E77B11A342}

この日もラブラブでした♡


途中サキちゃんのことを
スヴェン←アナ雪の
と呼び、
まなちゃんも、美穂もスヴェンだって。。笑


ばぁばはアナで

ママとお姫とうーちゃんはエルサだって!



オラフ居なくない?って聞いたら
私の旦那さんの名前を言い、
◯◯が、←旦那
鼻にニンジ刺してオラフになったらいい!!笑


と、しっかりオチまでつける
お笑い大好きな関西人発揮😂←3歳にして



楽しくて、お料理も美味しくて
いつの間にか4時間もたっていました😳

{993547A1-5062-48E7-ADD8-87566D77F99C}

{AAD1D5C6-A69D-432A-965B-D0FF32053E29}

毎年恒例の
Xmasがお誕生日のサキちゃんと
元旦がお誕生日のまなちゃんのお誕生日のお祝いを♡


今年は私の入籍までお祝いしていただいちゃいました😭
いつもいつもありがとう😭

{8F9783F9-AEA3-483A-B57F-E33CE16A7A58}

{23A123AE-411C-4504-A32A-17A7E2C1DD4E}

{2B3B7E6D-310C-47EA-9FAB-60EE78F20A9E}

素敵なお花♡


{5E82E4FD-16F2-421E-9FC2-371867DDE009}

MACHATTのみんな。


2016は、初めての事にも沢山挑戦させてもらい、
お客様にも直接お会いできる機会もでき、
ますます私自身もMACHATTが大好きになりました。


楽しくお仕事をさせてもらえている事に
今年も感謝しました。


MACHATTも6年目に突入し、
気を引き締めて、また頑張っていきたい。
沢山の人達に愛されるブランド作りをしていきたい!!
2017年もどうぞよろしくお願いします!




{AA1B68C1-304A-4CE1-B7E8-AF556088EB87}