昨日の発売も、
沢山のご注文、お問い合わせいただき
ありがとうございました^ ^



韓国出張から無事に帰宅。



出張前日に、
まさかの風邪引いて
かなり心配されてましたが、
葛根湯片手に
奇跡の復活も遂げ、
なんとかちゃんとお仕事もできて
乗り切れて一安心。



今回は、
いつもよりもハードだったので、
仕事が終わった瞬間
チカラ尽き、
帰りはもうグッタリ。。
ボロボロでした。


{28B66E80-F503-4073-97AD-F55151042049}

{1B6E9684-896A-4313-8B0C-BB05CFC4CC44}


そんなハードスケジュールでしたが、
途中の一瞬座れた瞬間にsnowしたり、
いつも並んでいるLINEのブラウンとの撮影も、
待ち時間無しだったので撮ってみたり♪



とにかく
じっとしていない2人。。。笑

{3A46966D-A4E7-4AA1-A5E7-25003CEF6FD3}

生地屋さんでは、
可愛い秋冬生地を沢山見つけてきました♡


{267E888B-DB49-45D8-B6F0-D2FE0878E040}

今回なぜか
全然まともにごはん食べるタイミングが無く、
唯一ちゃんと食べられたタッカンマリ!


これは
嬉しすぎて、
いつもよりスープも綺麗に飲み干した私たちでした!笑

{51A588F2-74A2-475A-9896-01C7F35C8EB8}

一瞬だった2泊3日の韓国出張!



でもこういう感じ
結構スキ♡
充実でした。


{1934E425-682B-4195-A0C8-5169500178CD}

帰り、ポーアイに豪華客船発見!!!
写真じゃ全然伝わらないけど、
すごい大きさで、煌びやかで
迫力がすごい!!

この船の中も、上もどうなってるんだろ??
一度でいいから、
停泊中の船の中入ってみたいなーー!!



チカラ尽きてたけど、
大迫力の船みて大興奮でした!笑




そして今はお家のお風呂にゆっくり浸かりながら♡
癒されてます♡
お家のお風呂が一番幸せだー♡



お疲れさまでしたー^ ^