{919ADEAD-EDF9-432E-9D25-468105469BFD:01}

{0BA7904B-B42B-4BF9-AAC9-D1402739DFBC:01}

{DA1D8F0B-C611-4845-956F-353E08958D57:01}

{B814E424-F8F0-45CE-A8E6-A0DFD34A948A:01}

NY2日目
朝ごはん食べてパワーつけた後は
展示会capsuleへ^ ^



ずっと行ってみたかった
初めての海外の展示会に
ワクワクドキドキが止まりませんでした♡

{D7A7D270-76D1-42F5-B20C-C77C857ADF86:01}

{E8460188-AAB1-4003-AE35-4B0A17EB54C9:01}

気になるitemも見つかり、
テンションもかなり↑↑↑
machattで今までにないitemを
仕入れられました^ ^




2人のつたない英語でなんとかやりくり。
改めてmasacoの事尊敬したw


何事も経験です。

{4709113B-5537-44D4-8541-3F5761BEC450:01}

{460E6C07-FF0F-4C52-A625-243A0EA64E4B:01}

{C96EF011-3676-4FD8-A1E6-316DA921208E:01}

面白味のある展示会で、
3日目にももう一度見直したくて
2日連続で行きました^ ^


{426098F4-1DF5-478A-8773-615B371AF690:01}

{624A93F3-41A9-4ADF-9513-835B8895580C:01}

収穫アリだったcapsule.
仕入れたitemの入荷も楽しみで仕方ないです♡



同じ日の同じタイミングで
梨花さんも来ていたみたいで、
後からインスタで知り、
会いたかったなーー!!!
悔しいっ!!




帰国して5日も経つけど
時差ボケがなかなか取れない私です。
今日は3時半起きw
困りました。。。
そうこうしているうちにまた韓国出張!
体調管理しっかりしなきゃ